電子契約の導入支援


クラウド型電子契約システム「Great Sign」の導入による経理管理費削減をご支援いたします。

電子契約」は各種契約に際し、合意成立の手段として、インターネットや専用回線などの通信回線による情報交換を行い、合意成立の証拠として、電子署名証明書やタイムスタンプを付与した電子ファイルを利用するものをいいます。

電子契約の導入による利便性

電子契約書紙の契約書
締結までの工程クラウド上でアクセスができ、簡単に導入できます。締結までの工程以外にも、保管方法や期限管理、閲覧等、計画的な運用管理が必要です。
コスト低コストで実現できます。印刷代、印紙代、郵送代、保管場所代等、締結すればするほどコストがかかります。
収入印紙不要です。必要です。
検索機能締結までの工程を可視化し進捗管理が容易になります。また、デジタルデータのため検索、取り出しも迅速に行うことができます。記名・捺印や郵送、索引の作成、物理的な取り出し作業等、ミスや事故の起き得る工程が多く存在します。

電子契約サービスを導入することで削減が期待されるのはまずは収入印紙代です。また製本・郵送(返送受け取り)によって削減できるのは「時間」「費やされる人件費」です。

クラウド型電子契約サービス「Great Sign」の料金表


月額費用

契約書締結ごとの費用

ユーザー数

ワークフロー設定

契約書送信件数

国際基準準拠 PDF対応
AATL
対応 LTV対応

3者間以上の契約


ダウンロード期限


1ファイルあたりの

データサイズ


1締結あたりファイルの

合計データサイズ


カスタマサポート


本人確認


テレビ会議

既存契約書の取り込み

IP制限機能

Free

0円

0円

1名まで

計10件まで

無制限

10MB

50MB






Light

7,800円

150円

無制限

無制限

無制限

25MB

100MB

※開発予定

※別途費用

Great

9,800円〜

180円

無制限

無制限

無制限

25MB

100MB

※開発予定

※開発予定

※別途費用

スペシャルサポート

導入支援プログラム

判子から電子契約への移行にあたり、いまの契約書を電子媒体に移行したいとお考えであれば担当アドバイザーが貴社にお伺いをし、手順説明をはじめとして紙から電子媒体への移行をフルサポート。「どうやればいいのか」「これでいいのだろうか」を解消することができます。

契約書の作成サポート

専門法務部がない企業のいちばんの悩みは「契約書の条文作成」です。ウェブ上で探したサンプルをつなぎ合わせて契約書をつくっていませんか?こ(1)テンプレートのご提供(2)テンプレート修正後の文言チェック(3)ゼロから契約書条文を制作の3つで法的リスク軽減をご支援いたします。

お申込みはこちらから

計10件までは0円でご利用することができます。まずはご登録いただき試用されることをおすすめいたします。下記よりお申込みいだだくと、[「Great Sign」のご登録が完了致しました]というタイトルのメールが届きます。