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電子契約サービス「Great Sign」を導入したら、どのくらい「コスト削減」が実現できるのだろう。

煩雑な契約書締結業務をオンライン上の管理画面を介しておこなうことができる電子契約サービス「Great Sign」を導入しませんか。導入するとどのくらい「コスト削減」になるのか。試算レポートを作成します。

電子契約サービスを利用した場合。

紙から電子へ移行するメリット

経費削減:収入印紙税の削減

印紙税法基本通達第44条にもとづき、電子契約を締結することで、印紙税が課税されません。(ご説明はこちら)​

時間短縮​:業務効率化

契約書締結業務はお任せください。電子へ移行することでさまざまな業務の効率化を推進することができます。

知の共有:専門家による支援

専任法務担当者が不在の企業にとっていちばんの負荷だった「契約書作成」そのものを相談でき、条文完成をサポートいたします。

「Great Sign」を選択する理由

「明日から契約を電子化しよう」と思ってもすぐにはできないもの。使い方ガイドをはじめ導入にむけた初期アドバイスを専任担当者がウェブ/訪問でしっかりサポートします。
導入前の支援
不安を解消
契約書案をサンプルを組み合わせてつくるリスクの高いやり方を終わりにしませんか。電子契約「Great Sign」有料プラン契約期間中は、契約書の作成を弁護士がサポートします。
専門家による支援
法的リスクを軽減
ご登録頂いたメールアドレスの使用者それぞれが締結書類に確認ボタンを押した時刻を記録し、当事者間の合意を証明。電子署名法によって定められた本人による一定の署名方法です。

0円で利用できる無料プランに申し込む

契約書送信件数が「10件」になるまで、電子契約サービス「Great Sign」を0円で利用することができます。

事前にコスト削減予測を知りたい、  とお考えなら。

「電子契約サービス」を導入することで、どのくらいコスト削減ができるのだろうか?
概要を教えていただくこととで、「コスト削減予測シート」を作成いたします。作成料は一切かかりません。