【ビジネス本:「宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれるあなたの強み」プレゼント】 のお知らせ (謹賀新年)


新年、あけましておめでとうございます。昨年は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

奇しくも本日(1月5日)は当社設立の15年目でした。

「宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれるあなたの強み」をプレゼントいたします。

新年早々ではありますが、「人と組織」にかかわるお仕事をされていらっしゃる皆さまへのプレゼント企画をご案内させてください。

先着10社】に、個人と組織が成長するためのヒントが満載の「 宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれるあなたの強み」をプレゼントいたします。

(画像は「https://www.amazon.co.jp/」に掲載されているイメージを読み込んでいます。)

2020年。日経BP社が出版されたビジネス本で最も売れた個人と組織が成長するためのヒントが満載の「 宇宙兄弟とFFS理論が教えてくれるあなたの強み」は、社内コミュニケーションに悩むビジネスパーソンに大いにヒントを与えてくれる本です。

プレゼント応募に際しての条件

書籍をおよみいただいたあと、FFS理論による個性診断テストを複数名で受検いただきます。委細は、別途メールでご案内いたしますが、上限5名/社とさせていただいています。

また、個性診断テスト終了後は、フィードバック会を開催させてください。複数名で個性診断テストを受けていただいたほうがフィードバック会が楽しい時間になりますので、チーム単位でぜひどうぞ。

ちなみに個性診断テスト及びフィードバック会はすべて無償です。(フィードバック会はzoomを利用します。